総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事
パソコンを長時間使う人にオススメの健康食品

ストレッチ

老眼治療「ストレッチ」
レーシック 老眼治療と視力回復

老眼を予防するため、改善するためにストレッチをするという方法があります。このストレッチ方法にはいくつか種類があり、方法もいくつかあります。
全てのストレッチの方法に共通して言えることがあります。それは毎日コツコツと続けていくこと、やりすぎないこと、無理をしないことです。
無理をしすぎるとかえって目を疲れさせる原因となり逆効果になってしまう可能性もあります。ですからストレッチをして目にちょっとでも異変を感じたらその日はもうやらないというようにしておくことも大切だと思います。
ただし、だからと言って週に2回とか3回だけとか、そういった状況もあまり意味がないと思います。大切なのは無理をせずに毎日少しでもいいからコツコツと行うことなのです。
ストレッチをしたからといってすぐに老眼が改善されてきたとか効果が出るとは限りません。ストレッチの効果を感じるのには多少時間がかかると思います。ただ毎日続けることで徐々に徐々に筋肉は鍛えられていくと思いますので効果はいずれ実感できるようになると思いますので、効果が出ないからと諦めるのではなく、毎日続けていきましょう。

そこで簡単なストレッチの方法をご紹介します。
1.目を強く閉じて5秒ほどそのままでいます。
2.目をパッと開け、右回り、左回りに目をぐるっと回します。
3.1〜2を3分ほど繰り返しましょう。


以上のようなことだけでいいのです。簡単だと思いますので是非継続してみてください。




パソコンを使う現代人に!ビルベリースカット
posted by レーシック 老眼治療と視力回復 記録の細道 at 07:54 | Comment(0) | 老眼治療に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ http://www.e-imb.jp/hitomi/images/01scary_img01.jpg
メガネなしでもよく見えて1日3分で視力回復「ピンホールアイマスク」
レーシック 老眼治療 視力回復レーザー治療

PING送信プラス by SEO対策

NEWインターネット上の共通ポイントプログラム⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。